SEOリンク
いまここ← 未分類

*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Lktのルーム
Lkt。です
安全ってクランで穴だけどがんばってますvv
安全でない時はPastimeでやってます
クラン戦動画とか上げようと思うんでよろしくー

相互リンクうけつけちゅう
※勝手にリンクしているものもあります
問題があれば連絡ください
引退
ネットゲームはトラビアン以外引退しようかなとおもいます
安全の人には迷惑を本当に掛けてしまいました。

折り合いを見てこのことは安全の方に話そうと思います
それでは。
本当に
本当に安全の人には申し訳ないことをしてしまいました。・・・
OTL棄権になってしまって申し訳ありません。

はあ、、どうしようかな僕
てすとおわった
つかれたあーだれかおつかれっていって
終わったけど一応勉強続けようかとおもう
ふと見たけど
以下こぴぺ

たぶん労働者派遣改正法の期限が今年だか来年で切れる事を彼は言いたいんじゃないかな。
いわゆる2010年問題と言われているアレ。
小泉の罪はここにある。
今まで派遣を雇ってきた企業はその派遣を正社員に登用するか、解雇するかを選ばなければならない。
来年に突然メタンバイドレードバブルでも起これば前者もありえるかもしれないがそんな事は宝くじが当たるよりあり得ない。
大抵は後者になるだろう。
数百万人の国民が一瞬にして無職になる。
そして失業率と犯罪率は比例する。
ヒャッハー!

つまり仕事が?
ふぅ・・・にっぽんのみらいはおうおうおうおうおうwwwww

@すてぃんぐおもしろい
いちじかんめ。すうがく!
明日のテストは数学と英語です
今勉強しているわけですが
さんかくかんすう。
sinθ=√2cosθ
2sinθcosθ=√2cosθ
√2cosθ(√2sinθ-1)=0
はいここ!この段階で今つんでるんです
なんで(√なんだよまじ数学とかないほんと
ぼくのすうがくはしょうがくせいでとまってるんだー

あたまのいいだれか夜中すかいぷでおしえてください
いまからねます。
おやすみ
プロフィール

Lkt

Author:Lkt
game:SuddenAttack
SA Name: lkt。 イオス lkt'-^
clan : 安全
:Pastime
Sensitivity: 8
Resolution: 1024x768 16bit
OS : WindowsXPServicePack3
CPU : Intel(R)Core(TM)2DuoCPUE8400@3.00GHz
RAM : 2046MB
ビデオカード : NVIDIAGeForce9600GT
サウンドカード : RealtekHDAudiooutput
DirectX : DirectX9.0c

MMo Ro
キャラ:hip73 Bs96 モンク92
鯖:Loki

FEZ
F鯖エルソード
ふぇんさー lv24

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
